2009年4月4日土曜日

燃える絨毯やサイとT3アーマー


Lavastormが刷新されるLU51が導入され、新たなlv80用ゾーンというか区域も登場。x2のレイドインスタンスも設置されました。で早速手に入れたのが画像のような燃える絨毯と、新アピアランスである燃える鎧。これに、燃えるサイの乗り物も手に入れた。いずれもfactionの基準が満たされればNPCから購入できたり、ゴブリンのおっさんから型紙というか材料を購入してつくれるようになります。頭の部分は、新たに導入されたT3のもの。x2のレイドインスタンスでnamedが落とすmoldとshardでpatternを購入、このpatternと当該のT2アーマーでT3アーマーに交換するという手順になります。
何かすごいロボットものの漫画に出てくるような頭ですな。x2レイドインスタンスはクエストを進めていけばアクセスできるようになりますが、12人のうちの1人でも持っていれば全員が入れます。場所はhollow towerのさらに下。PRを2グループでやるような甘い考えだと壊滅するだけです。ちゃんとレイドの基準にそったバーティーづくりでないとだめっす。

0 件のコメント: