2009年1月15日木曜日

Flowing Black Robe and Cloak


eq1で垂涎のまとだったFlowing Black RobeとFlowing Black CloakがTSOでヘリテージクエストとなって再登場。Deep Forge通いが必要で我慢強さと運の良さ、多大のお金が必要なクエスト。必要になる
Magumatic bronze armor setってのがくせもので、材料、レシピ(全7巻)ともchest drop。要するにmobに色がついてなきゃ手に入れることができないってことです。これをDeep ForgeのForge部屋で作製して、となりのゴブリンのあんちゃんにわたすってことです。レシピは1巻をブローカーから購入したほかはすべてmobからゲット。材料は、ブローカーのものを買い占めてそれでもたらずに、mobからゲット。iron oreが50以上必要なんでまいった。


大きすぎるって返してはくれます。右の画像がそれ。深紅のプレートアーマー(実際は布製で誰でも着用できます)でかっこいいいっす。ブローカーから買っても大丈夫なのかな。すごく高くなるけどね。実際、自分で作製してみると、それぞれ20pもらってもおっつかんよ。材料費、レシピ費もあるし。


最後の最後はepic戦です。ソロったけど、templarなもんだから30分かかった。x2だからよかったけど、x4だったら援軍が必要だった。で、Lady Najenaからありがたくいただいたのが、真っ黒なローブとマントってわけ。すごく気に入ってます。dark sideに目覚めたtemplarって感じっすな。epic戦ではBook of thexでいただいたハンマーが役に立った。これがなかったら、例え灰色でも、勝てなかったでしょうね。なんたってどうしようもないtemplarですから。

0 件のコメント: